マーケティング

Zoom集客満席法の評判は?

2018年11月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、Zoom集客満席法という、コンサルタントやカウンセラーなど、セミナーを開催する職種の方には喉から手が出そうな講座が、インターネット上で話題になっています。

私もセミナーの集客には苦労しているので気になって色々と調べましたが、ネットの評判は玉石混交といった感じです。ということで、実際にZoom集客満席法を受講したからこそ言える本音を暴露しましょう。

そもそも『Zoom』って?

Zoom(ズーム)とは、インターネットのテレビ会議システムのようなもの。似たようなものとしてSkype(スカイプ)と比較されることもありますが、使用する目的は全く違うものです。

Skypeの参加者はみんな対等な立場で会話をしますが、Zoomの場合は、主催者がミーティングをコントロールして会話を進めるというのが大きな違いです。

例えば、主催者は参加者のマイクやカメラをオフにしたり、パソコンの画面を共有してプレゼンテーションしたり、録画したりというように、会議用としてだけではなく、勉強会やセミナーに大いに活用できるシステムということになります。

私自身も、Zoom(ズーム)使ってミーティングを行うことが多いのですが、参加者にも評判が良く、かなり使い勝手が良いと感じています。

で、そのZoom(ズーム)使って集客するのが、Zoom集客満席法ということなのか?その評判はどうなのか?

とても、気になりますよね。

Zoom(ズーム)お役立ち情報

Zoom(ズーム)に関しては、ここで細かい説明をするよりも、実際に体験した方が理解いしゃすいので、先ずは無料プランをお試しになることをお勧めします。

>> Zoom無料サインアップ

また、下記ページにて、Zoomの基本的な使い方が、わかりやすく解説されていますので、併せてお読みいただくと、より理解が深まります。

>> Zoomの使い方

『Zoom』を使って集客するっていうこと?

で、本題ですが、Zoom集客満席法とは、このZoomを使って集客するということなのか?その評判はどうなの?ってことですよね。

Zoomはミーティングを開催するためのシステムですので、Zoomを使っても集客することはできません。ましてや、売上に直結するわけでもありません。

コンテンツを販売したり、コンサルティング契約を獲得したりしようとする場合、従来は無料または格安のセミナーを開催してセールスするというのが一般的でした。

そこで課題となるのが、そのセミナーにどうやって集客するかということです。みんなこの集客に悪戦苦闘しているので、このZoom集客満席法というタイトルに惹かれるわけで、気になるのは、その評判ですよね?

そうです。実は私もZoom集客満席法の評判が気になり、受講したうちの一人です。

正直に言ってしまうと、Zoomを使っただけでは集客できないわけですが、この講座を受講してみて、そもそも「集客」ってどういうことなのか?っていうところから、私の認識は大きくズレていたことが気づかされました。

ここだけの話ですが、この『集客』という言葉の定義については、無料動画セミナーに申し込むともらえる17個特典のうちのひとつに入っていますので、これを理解するだけでも『集客』できるようになりますので、ぜひ実践してみて下さい。

っていうかこの17個の特典(Zoomセミナー集客満席テンプレート)ですが、講座を受講したからわかるのですが、「えっ!こんなに無料で出しちゃうんですか!?」っていう内容ですので、セミナーや勉強会を開催される方は、入手しないと絶対に損します。

Zoom集客満席法の本質とは?

Zoom集客満席法は、久家邦彦さんが代表を務める日本現実化戦略研究所(まる現)にて運営されています。

久家邦彦さんは、焼き芋屋からホテルマンに転職した後、社会人向け教材販売の代理店として独立起業しましたが、全く売れない日々が続いていました。

しかし、ある出会いから存在に気づいた『オンラインで売れる仕組み』を取り入れることで、当時業界最大の教材販売において年間通して売上1位になり、その後も『オンラインで売れる仕組み』を年商5億円の事業部に責任者として導入し、2年で年商25億円にまで飛躍させ、120億円企業の営業部長、マーケティング部長、取締役を歴任してきた業界屈指のトップセールスマンです。

その『オンラインで売れる仕組み』にZoomを活用したのが、Zoom集客満席法というわけですから、あとはもう言わずもがなですね。

評判?百聞は一見にしかずですね。

年齢も地域も関係ない!
60代でも福岡の自宅からたった2ヶ月で月収198万円を達成

>> Zoom集客 無料オンラインプログラム

まとめ

Zoom集客満席法の評判については色々と書かれているようですが、『Zoom』をつかって『集客』すれば『満席』になるなどという、薄っぺらな内容ではないんです。

自宅にいながら、会場費『ゼロ』、移動時間『ゼロ』という『Zoom』の特性を最大限に活かした『集客』から『販売』までの『売れる仕組み』を、ステップバイステップで習得するための実践プログラムなんです。

私も今まで、いくつもの塾やスクールを受講しましたが、久家さんほど、受講生を絶対に成功させるという想いが強い先生と出会ったことがありませんでした。

正直言ってノウハウだけなら書籍や教材で学べます。でも、それを学んだところで成功できる人は、ほとんどいないのが現実です。

書籍や教材では学べないことを、久家さんから感じ取るのが成功の早道なんです。

で、そのきっかけになるのがZoom集客満席法というわけなので、勝手なことを書いている評判なんて、どうでもいいってことですね。

商品なしでも、自宅からたった2週間で月収220万円を達成
>> Zoom集客 無料オンラインプログラム

超重要なお知らせ

Zoom集客満席法がバージョンアップして、『Zoom集客自宅セールス法』になりました。
そこで只今、バージョンアップ記念キャンペーンが行われています!

この『最新の17個のZoom自宅セールスマニュアルを手に入れられる』キャンペーンは、2018年12月31日(金)23:59で終了します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻るボタン